QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション

オーナーへメッセージ

2008年01月14日

今年もやります!!

1月27日に第九回虹の道大会を開催します!!

区間は、浮羽町の体育センターをスタートし、山部県道を通過し、田主丸町の竹野小学校まで、
総距離14.3km、7区間で争います!!
第4中継所が、去年より手前に来ました。(中継場所の確保の為)

去年の反省の踏まえ、より良い大会にしようと考えております。
いろんな意見や、改善点があれば、どしどしコメント下さい!

また、近隣の皆さんにはご迷惑をお掛けすると思いますけど、ご理解とご協力、宜しくお願いします。

同じカテゴリー(第9回虹の道駅伝大会)の記事画像
本日開催!!!
いよいよ明日開催!!
同じカテゴリー(第9回虹の道駅伝大会)の記事
 皆様お疲れ様でした。 (2008-01-27 15:56)
 一般 区間記録 (2008-01-27 14:48)
 中学生女子 区間記録 (2008-01-27 14:48)
 中学生男子 区間記録 (2008-01-27 14:47)
 小学生女子 区間記録 (2008-01-27 14:47)
 最終結果タイム (2008-01-27 13:56)
この記事へのコメント
二週間切りましたね。
子供達、毎年楽しみにしてますからね。
9年目ということは、9年前に走った小学生が、大学生くらいか。
Posted by ボビー at 2008年01月14日 15:23
今日から練習を始めました(笑)
お世話大変でしょうけど、今年もよろしくお願いします。

親子3人で参加予定です。
Posted by oscar at 2008年01月14日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。