QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション

オーナーへメッセージ

2007年01月22日

今後

このブログ配信、盛況だったと自分達はおもっております。
また来年もこのような形で配信したいと思います。
さまざまな意見、感想ありがとうございました。

このブログは一定期間は残しますが、消えていく運命にあります。

「もっとこうしたほうが良かった」とか「こう変えては?」など
意見や感想がある方、青年部活動に興味がある方、その他いろんな方
誰でも結構です。(ひやかしも楽しければOK)^^

下記の本業「にじ青年部」におこしください。
にじ青年部が交代で毎日書き込みをしています。

JAにじ青年部Blog

URL:http://nijiseinenbu.yoka-yoka.jp/

それでは

同じカテゴリー(第8回虹の道駅伝大会)の記事画像
スタート
豚汁
同じカテゴリー(第8回虹の道駅伝大会)の記事
 終了 (2007-01-21 14:54)
 一般区間記録 (2007-01-21 14:44)
 中学生女子区間記録 (2007-01-21 14:43)
 中学生男子区間記録 (2007-01-21 14:41)
 小学生女子区間記録 (2007-01-21 14:40)
 小学生男子区間記録 (2007-01-21 14:38)
この記事へのコメント
このアクセス数だけどうにかして取っときたいね~
昨日の時点で画面をコピーしとけばよかったね~
Posted by ノリさん at 2007年01月22日 16:51
これはこれでいいんじゃないの?
またの機会で同じくらいのアクセス数を狙えば!
Posted by 四男 at 2007年01月22日 19:04
写真は撮った
Posted by さけ at 2007年01月22日 20:03
自分は画面キャプチャーしましたよ。大事な記念ですから・・・。

去年、中継所を経験して孫を応援してるお婆ちゃんから「今何位ですか?」って聞かれてました。

いつの日か「お孫さんは今何位ですよ」と言えるぐらいになったらなぁ~と思います。できるだけ手軽に・・・

どげんすりゃよかやか?全然見当がつかん
???
Posted by にまた at 2007年01月22日 21:02
例えば、中継所にノートパソコンをそれぞれ準備して、PHS端末を用意して、今手書きしてる番号を入力、メール送信すれば、随分スピードアップしますよ。

あとは、携帯をいかに駆使するかやね。
Posted by ボビー at 2007年01月22日 22:03
よかやったですばいねー
Posted by ハル at 2007年07月01日 12:16
みんなの応援が力になりました???
来年はもっと頑張ります
Posted by ランナー at 2008年01月27日 14:35
6区は、ほとんど誰もいませんでした。
Posted by Mr,X at 2008年01月27日 15:43
一般は、中学生も入れて区間賞を3位ぐらいまで設置したらどうですか?賞状だけでも
Posted by at 2008年01月27日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。