QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション

オーナーへメッセージ

2008年01月27日

皆様お疲れ様でした。

第9回虹の道駅伝も無事終了し、開催者側としてホッとしております。

参加チーム33チーム約250名とその保護者、駅伝実行委員及び記録係、沿道に立って誘導した青年部盟友や豚汁を作っていただいたり、記録をしていただいた農協職員さんたち、警察や病院関係者を含めると総勢500名を超えるこのイベントも、皆さん一人一人の協力があってこそ成功出来るイベントだと今回もつくづく感じました。

皆さんに感謝です、本当にありがとうございました。

来年は第10回を迎えます。10年目として記念すべき大会を開催できるよう、頑張って参りましょう。
参加チームの皆さんお楽しみに!

同じカテゴリー(第9回虹の道駅伝大会)の記事画像
本日開催!!!
いよいよ明日開催!!
同じカテゴリー(第9回虹の道駅伝大会)の記事
 一般 区間記録 (2008-01-27 14:48)
 中学生女子 区間記録 (2008-01-27 14:48)
 中学生男子 区間記録 (2008-01-27 14:47)
 小学生女子 区間記録 (2008-01-27 14:47)
 最終結果タイム (2008-01-27 13:56)
 最終ゴール順位 (2008-01-27 13:19)
この記事へのトラックバック
モーニング娘も事件が絶えませんね・・・(^_^;) 10月末、「モーニング娘。」のリーダー高橋愛をはじめ、久住小春、新垣里沙が初めて韓国および台湾を訪れ、10月24日に日韓で同時...
モーニング娘。〜訪韓先で盗撮騒動〜【モーニング娘。~訪韓先で盗撮騒動~ 】at 2008年03月06日 17:42
この記事へのコメント
みなさん、お疲れ様でした。

ちか2千越えちゃいましたねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Posted by さけ at 2008年01月28日 00:08
ブログ配信2年目ということで、随分スピーディーになりましたね。
今のやり方じゃ、これが限界ですね。。。
あとは、第4,5,6中継所辺りでは、待ち時間が長いんで、モニターを使ったりして、見せる方を工夫せねば。。。
Posted by ボビー at 2008年01月28日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。