QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション

オーナーへメッセージ

2007年01月21日

終了

おかげ様で、無事終了いたしました。
皆様、ご協力ありがとうございました。
よろしかったら、何かコメント残していただけたら幸いです。

同じカテゴリー(第8回虹の道駅伝大会)の記事画像
スタート
豚汁
同じカテゴリー(第8回虹の道駅伝大会)の記事
 今後 (2007-01-22 14:49)
 一般区間記録 (2007-01-21 14:44)
 中学生女子区間記録 (2007-01-21 14:43)
 中学生男子区間記録 (2007-01-21 14:41)
 小学生女子区間記録 (2007-01-21 14:40)
 小学生男子区間記録 (2007-01-21 14:38)
この記事へのトラックバック
竹野海岸 国民休暇村周辺の観光ガイドです■ 近場観光スポット インデアン岩 お車で20分よく見てみてください。インデアンにみえてきますよ! 鎧のそで お車で20分昔の鎧の袖...
竹野海岸 国民休暇村 周辺案内 シルク温泉【国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行】at 2007年06月06日 23:54
結 日本の四季を表現する花をテーマに 心から安らいでいただける宿があります。
御幸荘 花結び/みゆきそう はなむすび【有馬温泉の旅館宿で宿泊・日帰り入浴】at 2007年08月13日 22:47
この記事へのコメント
おかげで無事終了しました。
また来年よろしくお願いします。
Posted by かみかみ at 2007年01月21日 15:10
ちょこちょこっとした問題はありましたが、無事雨も降らず終わったんで、よろしかったと思います。
Posted by あせったー at 2007年01月21日 15:14
きょうはおつかれちゃ~ん

さっそく反省会があるみたいです

下を向いていなければ(ToT)

かみかみさんあせったーさん来年も頑張りましょう
Posted by へなちょこカメラマン at 2007年01月21日 15:47
大きなトラブルなく、無事終了してよかったですね~。
あとはランキング1位の座が奪えるかですね!?
Posted by ダイ at 2007年01月21日 16:30
先ほど、打ち上げから帰ってきました。
反省点として、昨年に比べ、車は減少したようですが、まだまだ規制が出来てないようです。
ランナーの安全性を考えると、シャットアウトしたいんですがなかなか難しいようです。
Posted by ボビー at 2007年01月21日 21:45
課題はたくさんありますね。
でも、それがあることによって、みんなで問題を考え、、前向きにとらえて次のステップへ向かっていきましょう!
お疲れ様でした。
また、応援してくださった皆様ありがとうございました。
Posted by 四男 at 2007年01月21日 21:53
やった!
一位だ!!
Posted by ボビー at 2007年01月22日 00:02
1位ですね!笑
お疲れ様でした!
無事終了してよかったです!
Posted by ふ~みん at 2007年01月22日 00:12
>ふ~みんさん

やっちゃいましたね(爆笑)
『よかよか』のおかげで、駅伝大会速報ブログも大好評でした。
それと、何事もなく終了できたことが一番です。
Posted by ボビー at 2007年01月22日 06:15
やったね〜

念願の1位やね〜

次は花結びの会やね〜
Posted by ノリさん at 2007年01月22日 08:20
僕も、第2中継所の所→事務所のPCで見学しておりました。。
選手も、選手の応援の方も、運営サイドの方たちも、
無事に終了してホッとしていることと思います。。
みなさんおつかれさまでした^^
Posted by スイッチ at 2007年01月22日 11:30
関係者の皆さん、運営お疲れ様でした。
今年も楽しんで走れました。
また来年もよろしくお願いします(笑)

ブログの活用非常によかったと思います。中継地点に張ってあったにじスポも皆さんが見入ってましたよ。
にじスポにもブログのQRコードがあるともっとよかったかも?
Posted by oscar at 2007年01月22日 12:45
お疲れさまでした。
QRコードの件は、当日感じましたが、手遅れで^^;
次回への反省点です。
人員さえ確保出来れば、もっとやりたいことはあるんですがね。
役員さんに怒られちゃいます(笑)
Posted by ボビー at 2007年01月22日 13:05
ぼびさんは抜けられなくなりました
Posted by さけ at 2007年01月22日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。